自分探しはもう終わり!あなたはあなたのままでいい!

あなたの夢、望みは本当にあなたのものですか?もしかしたら洗脳されているだけかもしれません。

自分とつながるために今すぐできること

おはようございます!Bemyselfです。

 

今日は朝から涼しくて過ごしやすいですね♪


さて、今日のテーマ。

自分とつながるために今すぐできること。


について。

 


大の勉強好きな私。
暇さえあればセミナーや勉強会に参加し

 

それ以外の時間は
つねにFBチェックやネットサーフィンをしていました。


そんなことをすればするほど
自分とのつながりは離れていっているとも
しらずに。。。。


自分とつながるために何が必要か
わかった今は全く真逆の行動をとっています。


すでにされているかもしれませんが
今すぐできることをご紹介しますね☆彡


=============


1.ヨガ


2.瞑想


3.写経


4.デトックス
(モノ・食べ物・人・情報)

 

5.自然の中に身を置く

 

6.環境を変えてみる

 

7.五感を使う

 

8.新しいことに取り組んでみる

 

9.掃除・断捨離

 

10.何もしない


=============

 

空・無・間・をつくる。


普通にしていても情報の波に飲み込まれて
しまいます。

そんな中純度の高いものを摂取するためには
自分自身を浄化しないと質の低いものに
飲み込まれてしまいます。

ぜひ頭・心・体・空間を空っぽにすることを
意識してみてください。

下手なインプットはかえって逆効果ですよ!
(経験済み)