自分探しはもう終わり!あなたはあなたのままでいい!

あなたの夢、望みは本当にあなたのものですか?もしかしたら洗脳されているだけかもしれません。

「金持ち父さん貧乏父さん」からのスタートでした

おはようございます!
Bemyselfです。

 

今日は涼しくすがすがしい朝ですね^^

 

さて、私の洗脳生活。

どこから道を踏み外したのかな~と
自分の過去を振り返ってみているのですが

きっかけの1つは今から12年前に読んだ
「金持ち父さん貧乏父さん」

f:id:Bemyself:20170531091702p:plain

でした。

 

この本を否定するとかではなく、
私にとってこの本は価値観が180度変わるくらい
インパクトがあるものだったのです。

私の父はまさに貧乏父さん。

本の内容があまりにも衝撃で
自分も金持ち父さんを探そう!!!

そうわくわくしたのを覚えています。


この本がきっかけで人生が変わった方、
たくさんいることでしょう!

私もその一人ではあったのですが
使い方を間違えたため、
迷いの道をたどることに。。。